Foodie(フーディー)は、三越伊勢丹グループが運営する食のメディアです。

2021.11.26

【まとめ】2021年締め切り迫る! 三越伊勢丹のふるさと納税を総まとめ。迷っている人はチェックを!

ふるさと納税のイメージ

応援したい自治体にお金を納めることで、その土地の名産品が楽しめると人気のふるさと納税。三越伊勢丹が運用する「三越伊勢丹ふるさと納税」では、目利きのバイヤーイチオシの魅力的な返礼品がたくさんあることをご存知ですか?

迷っている人は必見、これまでにご紹介してきた数々の返礼品についての記事を大特集しました。「そもそも始め方すら…」という人も大丈夫! 編集部が一から「やってみた」記事もあるので、初めての人はまずはそこからクリックしてみてください。

三越伊勢丹のふるさと納税はこちら>>

【三越伊勢丹ふるさと納税】初心者がイチからやってみた。百貨店クオリティが光る!

ふるさと納税のイメージ

「三越伊勢丹ふるさと納税」には、百貨店のバイヤーが厳選した高品質な返礼品が揃っているとのうわさ……。今回は、ふるさと納税経験ゼロの編集スタッフが、「三越伊勢丹ふるさと納税」のサイトから初のふるさと納税にチャレンジしてみました。意外にも、ステップはたった4つでラクラク! ふるさと納税が初めての人は必見です。

2020.10.30掲載

【三越伊勢丹ふるさと納税】人気ランキング2021から選ぶ、おすすめ返礼品10品を発表!

三越伊勢丹ふるさと納税おすすめアイテムのイメージ

「三越伊勢丹ふるさと納税」2021年の人気ランキングから、フルーツ、肉、魚介類、惣菜、スイーツの5ジャンルにつき、それぞれ1位に輝いた返礼品をご紹介。さらに各担当バイヤーが推す、三越伊勢丹ふるさと納税ならではの厳選アイテムもジャンルごとに紹介してもらいました。

今なら年内にお届けできる返礼品も多数あるので、気になった返礼品はすぐに申し込みするのがベストです!

2021.12.10掲載

【三越伊勢丹ふるさと納税】すき焼き、焼き肉、ステーキ…最高の「お肉」でごちそうを!

お肉の返礼品のイメージ

11月や12月に駆け込みでふるさと納税をしたい人におすすめなのが、年末年始の贅沢にもぴったりな和牛。「三越伊勢丹ふるさと納税」の返礼品には、国内屈指の最高級和牛がズラリ! その中から、家族での集まりや豪華な食卓を囲みたいときにぴったりの銘柄和牛4点をご紹介します。松阪牛に米沢牛、神戸ビーフ……あなたはどれを選ぶ?

2020.12.10掲載

【三越伊勢丹ふるさと納税】迷ったらまずはコレ! バイヤーイチオシの返礼品5選

返礼品のイメージ

「三越伊勢丹ふるさと納税」の中から、目利きのバイヤーが惚れ込んだイチオシの5アイテムを、寄附金額別にご紹介! 高級和牛から旬に届くフルーツ、キッチングッズまで、バラエティ豊かなラインナップがそろっています。魅力的な返礼品が多くてなかなか一つに絞れない……という人はぜひ参考にしてみて!

2020.09.17掲載

【三越伊勢丹ふるさと納税】バイヤーが推す日本酒&酒器6選。酒は香川、静岡、宮崎。器は福井、新潟、千葉

返礼品のイメージ

新鮮な海の幸に合わせたり、熱燗で身体を温めたりと、冬は日本酒を嗜むのにぴったりの季節。そこで、「三越伊勢丹ふるさと納税」から、家飲みをランクアップしてくれること間違いなしの、選りすぐりの日本酒と、おいしさを存分に引き出す酒器の返礼品をご紹介します。年末年始はぜひ、おいしいお酒&趣向を凝らした酒器で日々の息抜きを!

2021.01.27掲載

「三越伊勢丹ふるさと納税」には、地域をよく知る目利きのバイヤーが厳選した日本各地の魅力的な返礼品がそろっています。応援したい地域や寄付金額、年末年始の予定などにあわせて、自分にぴったりの返礼品を選んでみてください。

三越伊勢丹のふるさと納税はこちら>>

文:WEB FOODIE編集部

※本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

FOODIE 占い

人気のカテゴリー

閉じる