Foodie(フーディー)は、三越伊勢丹グループが運営する食のメディアです。

2022.07.19

【通販まとめ】2022年三越伊勢丹の夏ギフト。オンラインストアのスイーツからグルメまでを総チェック!

夏グルメのイメージ

そろそろ夏のギフトを決めなくちゃ…という人は注目! 2022年三越伊勢丹オンラインストア(通販)で購入できる、夏ギフトの記事をまとめてご紹介します。

有名ブランドが工夫を凝らしたあこがれのケーキや、人気和菓子店が手掛ける上品なゼリーやアイスなどのスイーツギフトから、甘くないものをお探しの人におすすめの人気店が手掛けるグルメギフトまで。バイヤーがセレクトしたセンスが光るアイテムは、「さすが!」と喜んでもらえること間違いなしです。

ひんやり、かわいい!夏におすすめの手土産はこちら>>

手土産やギフトに人気の涼やかゼリーはこちら>>

【スイーツ】

【お中元2022】人気パティシエが考案! 伊勢丹限定スイーツで夏ギフトは決まり

伊勢丹限定スイーツのイメージ

伊勢丹グループでしか買うことができない、国内外の老舗&実力派ブランドが手掛ける、ハイクオリティなスイーツをご紹介します。

<ジャン=ポール・エヴァン>や<ピエール・エルメ・パリ>の美しいケーキなど、有名パティスリーのスイーツなら、グルメな方にも一目置かれること間違いなし! 夏ならではのフルーティな味わいや、涼やかなビジュアルに心躍るラインナップです。

※一部のアイテムは売り切れになっております。ご了承ください。

2022.05.14公開

【伊勢丹のお中元2022】おしゃれな和菓子ブランドのスイーツギフト6選。センスがいいと褒められる!

和菓子ブランドのスイーツギフトのイメージ

今年の夏ギフトは、定番とはひと味違うおしゃれな和スイーツを選んでみませんか?

ゼリーやプリンといった夏にうれしいカップスイーツのほか、和の素材を使ったケーキやタルトなど、全国の人気和菓子ブランドが手掛けるとっておきの限定スイーツをピックアップ! 和洋折衷の味わいと上品なギフトを贈れば、「さすがセンスがいい!」と喜ばれること間違いなしです。

※一部のアイテムは売り切れになっております。ご了承ください。

2022.06.15公開

【三越のお中元2022】きちんと感が伝わる、和スイーツギフト7選。この和菓子ブランドなら間違いない!

和スイーツギフトのイメージ

義父や義母などお世話になっている目上の方に贈るギフトなら、三越で人気の和菓子ブランドが手掛ける、おしゃれな和スイーツギフトがおすすめ!

<京菓匠 鶴屋吉信>のあんみつ、目にも楽しい<緑寿庵清水>の金平糖、国立美術館とのオリジナルコラボパッケージのギフトなど、どれもきちんと感があり間違いなしのアイテムです。

※一部のアイテムは売り切れになっております。ご了承ください。

2022.06.04公開

2022年伊勢丹で人気のパティスリーから限定アイスが登場! 夏のご褒美や手土産に◎

<ピエール・エルメ・パリ>ミス グラグラ 5種6個詰合わせ

三越伊勢丹オンラインストア「三越伊勢丹の全国お取り寄せスイーツ」から、人気ブランドのおすすめアイスを担当バイヤーに教えてもらいました!

マカロンをアイスに仕立てた<ピエール・エルメ・パリ>のオリジナルスイーツや、<ショウダイ ビオ ナチュール>の素材にこだわったアイスなど、ブランドの個性が際立つ3品。夏の自分へのご褒美としてはもちろん、カジュアルな手土産にもどうぞ!

※この記事で紹介しているアイテムは、ギフト包装(のし、リボン包装、手提げ袋の同梱など)の対応はしておりません。ご了承ください。

2022.07.07公開

【伊勢丹の通販】夏に食べたい! とっておき贅沢アイス7選。 ペニンシュラのマンゴープリンアイスは必見です

ペニンシュラのマンゴープリンアイスのイメージ

三越伊勢丹オンラインストア「ISETAN FROZEN SELECTION」には、暑い夏に欠かせない選りすぐりのアイスクリームが勢揃い!

<ザ・ペニンシュラ東京>のマンゴープリンアイスクリームをはじめ、本葛を使ったアイスキャンディー、生乳たっぷりの自然派アイス、シュークリーム専門店のアイスケーキ、和風アイスなどバラエティ豊か。お子さんがいるご家庭へのギフトにもぴったりです!

※この記事で紹介しているアイテムは、ギフト包装(のし、リボン包装、手提げ袋の同梱など)の対応はしておりません。ご了承ください。

2022.05.23公開

【グルメ】

【三越伊勢丹】20代、30代が本当に欲しい夏ギフトを発表! リアルな声からバイヤーが選出

<OSMIC(オスミック)>OSMIC トマトジュース ファースト

2022年のお中元(夏ギフト)シーズンに向けて、三越伊勢丹オンラインには有名ブランドが手がけるグルメギフトが勢ぞろい。でも、最近は「お中元は自分から贈ったことがない」という若い世代が多いのではないでしょうか?

そこで社会人として活躍する20〜30代が本当にもらって喜ばれる夏ギフトを、20代、30代、40代のバイヤーたちがピックアップ。これまで、夏ギフト選びに悩むお客さまからバイヤーに届いた相談やここ数年の売れ行き傾向など、リアルな情報を踏まえてプロの目で選んでもらいました。

※一部のアイテムは売り切れになっております。ご了承ください。

2022.06.17公開

【一部通販】伊勢丹で買える料亭の2022年夏のグルメギフト5選。豪華な1万円台もあります!

<山形屋海苔店>真帆紫焼海苔・味付海苔詰合せ

伊勢丹新宿店本館地下1階の「粋の座」には、特別な相手や目上の方に贈るのにぴったりな、豪華な料亭のグルメギフトが揃っています。一部を除き、三越伊勢丹オンラインストアでも購入可能です。

そのなかでも担当バイヤーがおすすめする「おいしいだけじゃなく、見た目も豪華なギフト」5アイテムをピックアップ。見た目も涼やかな「竹籠入りギフト」や木箱入りで豪華な「和特選ギフト」をご紹介します。

※※この記事で紹介しているアイテムの一部は、ギフト包装(のし、リボン包装、手提げ袋の同梱など)の対応はしておりません。ご了承ください。

2022.06.21公開

銀座三越で有名レストランの味をお取り寄せ! 京風すき焼き、担々麺、鰻のひつまぶし…

<モリタ屋>A5国産和牛ロースすき焼きセット

銀座三越のレストランで人気のあの味が、おうちで堪能できるセットになりました! 三越伊勢丹オンラインストアから通販できるので、外出自粛で外食を控えている人や、なかなか東京のレストランに足を運べない地方の人も、いつでも名店の味を堪能できます。

温めるだけなど簡単な調理ですぐに食卓に並べられるので、手間もかかりません。お祝いごとなどのちょっと特別な日の食事にはもちろん、大切な方への贈り物にもおすすめです!

※この記事で紹介しているアイテムは、ギフト包装(のし、リボン包装、手提げ袋の同梱など)の対応はしておりません。ご了承ください。

2022.04.21公開

ひんやり、かわいい!夏におすすめの手土産はこちら>>

手土産やギフトに人気の涼やかゼリーはこちら>>

文:WEB FOODIE編集部

※本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

FOODIE 占い

人気のカテゴリー

閉じる