Foodie(フーディー)は、三越伊勢丹グループが運営する食のメディアです。

2017.03.25

【まとめ】おしゃれに乾杯できるノンアルコールドリンク

ノンアルコールドリンクのイメージ

「ノンアルコール」って味気ないものだと思っていませんか? WEB FOODIEでこれまでに紹介した、お酒を飲める人も飲めない人もきっと試してみたくなる、ハイクオリティなノンアルコールドリンクの記事をまとめました。アルコールが入っていなくても満足感のある、スペシャルなドリンクをご紹介します。

まるでシャンパンのような、ノンアルコール ロゼ

ノンアルコールの1688

伝説のレシピを復元! 高級ノンアルコール飲料「1688 グラン・ロゼ」の正体

国際的なセレモニーやホテルで振る舞われたことで、瞬く間にセレブの間で話題となったノンアルコールドリンク。口当たり、香り、どれをとっても高級シャンパンのような味わいの「1688 グラン・ロゼ」の正体に迫ります。

2015.05.28掲載

 

名門シャトーが造った、芳醇に香るノンアルコール

ノンアルコールワインのイメージ

まるでワイン! きちんとおいしい「ノンアルコール」ドリンク5選

ワインやシャンパーニュ、コニャックを造る醸造元が、それらと同じようにブドウを熟成させて造ったノンアルコールドリンク5品をご紹介。辛口から甘口までゲストによって選べるラインナップです。

2015.12.23掲載

 

子供が一緒なら、高級ジュースで乾杯!

高級ジュースのイメージ

伊勢丹の高級ジュース5選。果実をほおばったような美味しさ

素材と製法にこだわる高級ジュースは特別な味わい。みかんやぶどうなど、まるで果物をそのまま食べているような濃厚さがあります。子供が集まるホームパーティにもおすすめの家族みんなで楽しめる5品をご紹介します。

2016.05.25掲載

 

ベルガモットの優雅な香りが、気分を盛り上げる

ベルガモットスパークリング

四国の未来を先取りする香り 「はるのテラス ベルガモットスパークリング」

大切なお祝いの場は、心を込めて造られたもので乾杯したい。そんなシーンにふさわしいスパークリングジュースが「はるのテラス ベルガモットスパークリング」です。希少な土佐ベルガモットとジンジャーエールで作られた、きめ細やかでさわやかな味わいを楽しんで。

2015.04.08掲載

 

澄みきった黄金色。正体は濃厚なトマトジュース!

果汁100%のトマトクリスタル

これが100%トマトジュース!? クリアな黄金の液体『トマトクリスタル』

ボトルデザインも美しいこのジュースは、なんと100%トマトジュース。透き通る液体と洗練された味わいは、トマトジュースであることを忘れさせてしまうほど。想像をはるかに超える贅沢な製法や美味しい飲み方をご紹介します。

2016.05.16掲載

 

食後には、サプライズカラーのハーブティーを

真っ青なハーブティーのバタフライピー

夏も輝いていたい女性たちに。真っ青なタイ産ハーブティー「バタフライピー」の秘密

ポリフェノールの一種「アントシアニン」が青色を作り出す、さわやかなビジュアルのハーブティー「バタフライピー」。タイでは働く女性たちが美を保ち、リフレッシュするために愛飲しているそう。パーティの終わりに飲んだらホッと一息つけそうです。

2015.07.01掲載

 

文: FOODIE編集部

※本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

※本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

FOODIE 占い

人気のカテゴリー

閉じる