Foodie(フーディー)は、三越伊勢丹グループが運営する食のメディアです。

2018.05.20

洋食派なら試したい! 伊勢丹で買えるとっておき朝ごはんアイテム

洋食朝ごはんのアイテムのイメージ

ホテル風の朝ごはんでちょっぴり贅沢気分を味わいたい日にぴったりの、ハイクオリティなアイテムをまとめて紹介。サクッフワとした食感が楽しめる高級食パンから、話題のグラノーラ、肉汁たっぷりのジューシーなソーセージに、まるでスイーツのようなヨーグルトまで、洋食派にぴったりな朝ごはんアイテムを揃えました!

【食パン】ホテルの味をおうちで楽しめる! 洋食派のマストアイテム

食パンのイメージ

しっとり派?さっくり派? 個性が際立つ、食パン食べ比べ

洋食派の朝ごはんは、美味しいパンがないことには始まらないでしょう。なかでも常食とされることが多いのはやはり食パン! 異なる食感が楽しめるラインアップのみならず、バターの芳醇な香りを楽しめるものから力強い小麦の味を感じられるものまで、個性豊かな食パンを集めました。

2016.05.30掲載

 

【シリアル】手軽でオシャレ。試してみたい高級シリアル

5種類のシリアルのパッケージ

伊勢丹新宿店で売れているシリアル5選。紅茶、きなこ、いちじくまで!

ブームが続く高級シリアル。シンプルなコーンフレークやドライフルーツがたっぷり入ったグラノーラのほか、最近では豆類や乾燥いちじくなど、ちょっと変わった食材入りのアイテムが続々登場しています。食べ方も多様化。今やシリアルのパートナーは牛乳だけじゃないんです。

2018.01.07掲載

 

【バター】ほとんど主役級! うまみたっぷりなバターたち

パンにのったバターのイメージ

バター好き必見! エシレやカルピスだけじゃない、伊勢丹で人気のバター6選

パンに塗るだけではもったいない! 軽やかな口溶けを楽しめる人気のカルピスバターから、香り豊かな国産の発酵バター、濃厚な味わいのグラスフェッドバターまで、存在感抜群のバターを紹介します。

2018.02.16掲載

 

【ソーセージ】肉汁たっぷりのアイテムで元気をチャージ

ソーセージのイメージ

パリッとジューシーなのはコレ! 伊勢丹で買える絶品ソーセージ5選

洋食朝ごはんにぴったりな主菜といえばソーセージ! ブランド数が多く、アイテムごとの個性も豊かな食材なので、どれを選んだらいいか迷ってしまいますが、パリッとジューシーなソーセージだけをピックアップしてみました。朝から元気が出そうな逸品揃いです。

2018.03.01掲載

 

【ヨーグルト】早起きのご褒美に。まるでスイーツのような味わい

4種類のヨーグルトのイメージ

さっぱり派? とろ〜り派? 毎日食べたいヨーグルト食べ比べ

「健康のために食べている」という人が多いヨーグルト。でも、まるでクリームのようなミルクの濃厚な味わいを楽しめるアイテムや、舌触りがクセになるとろとろの一品を試したら、その目的は変わるかもしれません。身体のためだけでなく「美味しいから食べたい!」と心から思える、絶品ヨーグルトを集めました。

2016.03.22掲載

 

文: FOODIE編集部

※本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。 

※本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

FOODIE 占い

人気のカテゴリー

閉じる