Foodie(フーディー)は、三越伊勢丹グループが運営する食のメディアです。

2018.11.03

ニュース・イベント

プルニエ×エディアール。シャンパーニュラバーに贈る限定コラボメニュー

美食家のフランス人に愛されてやまない本物の味。そんなラグジュアリーな一皿が、伊勢丹新宿店で気軽に堪能できるのをご存知でしょうか? フランス・パリ16区の老舗「プルニエレストラン」の流れを汲む、<カフェ プルニエ パリ>。先月、伊勢丹新宿店本館地下1階のプラ ド エピスリーにオープンしたばかりの同店に、シャンパーニュの祭典「ノエル・ア・ラ・モード」に合わせた期間限定メニューがお目見えします。

バターをたっぷりと使って焼いたフィセルを開いてキャビアをのせたキャビアフィセルと、サーモンとタルタルの美味が響き合うバリックタルタルバゲットをセットにした「プティプレート」は、<エディアール>のフィセルとバゲットを使用したもの。この機会に、フランスの2つの老舗がコラボレートした美味を、お気に入りのシャンパーニュとともに堪能してみては?

<カフェ プルニエ パリ>プティプレート
(日本製/キャビアフィセル&バリックタルタルバゲット/1食)2,376円(税込)
※お飲みものは含まれません。
※販売期間:2018年11月20日(火)〜26日(月)
※取扱い:伊勢丹新宿店

文:FOODIE編集部

商品の取扱いについて

記事で紹介している商品は、伊勢丹新宿店本館地下1階=プラ ド エピスリーにてお取扱いがございます。

※本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。