Foodie(フーディー)は、三越伊勢丹グループが運営する食のメディアです。

2018.08.17

その他

【お知らせ】8月31日(金)をもってプッシュ通知サービスを終了いたします

WEB FOODIEにて、新着記事の情報を中心にお届けしていたプッシュ通知サービスですが、このたび2018年8月31(金)をもって、配信を終了いたします。9月以降はサービスを停止するため配信されることはございません。

サービス停止前に、登録設定を解除したい場合、以下に手順を記載いたしますので、ご確認いただき登録設定の解除をお願いいたします。なお登録解除は1クリックで可能です。

【PC/スマートフォン共通】登録設定を解除したいときは…

プッシュ通知を解除したい場合は、画面右下に表示されている丸いFOODIEのアイコンを押してください。アイコンが一回り大きくなったら解除完了です。1クリックで解除することができます。

右下に表示されているFOODIEアイコンをクリック

右下に表示されているFOODIEアイコンをクリック

このたびは、FOODIEのプッシュ通知サービスをご利用くださいまして、ありがとうございました。引き続き、ユーザーの皆さまに有益な情報をお届けできるサービスを検討しておりますので、今後ともWEB FOODIEをよろしくお願いいたします。

文: FOODIE編集部

※本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

FOODIE 占い

人気のカテゴリー

閉じる