Foodie(フーディー)は、三越伊勢丹グループが運営する食のメディアです。

今日のおすすめアイテム

とらやのミニャルディーズ ボックス
とらやのミニャルディーズ ボックス

<とらや>ミニャルディーズ ボックス(9個入り)3,240円(税込)

※販売期間:2017年9月29日(金)~10月1日(日)【各日20点限り】※各日午前11時30分より販売

「ちょっと驚きのある手土産」にぴったりなひと箱が、2017年9月29日(金)~10月1日(日)の期間限定で伊勢丹新宿店<とらや>から発売。「ミニャルディーズ」とはフランス語でひと口サイズのお菓子のこと。金のリボンが描かれた箱を開けば、その名の通り小振りな生菓子が9種類、愛らしく並んでいます。季節感たっぷりのお菓子に囲まれ、中央には宝石に見立てた真っ赤な琥珀羹が。これは女子陥落です!

※宝石型の菓子は5種類のうち1点が入っています。デザインはお選びいただけませんので予めご了承ください。

文: 斉藤彰子

※本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

商品の取扱いについて

記事で紹介している商品は、2017年9月29日(金)~10月1日(日)の期間限定で伊勢丹新宿店本館地下1階=茶の道/とらやにてお取扱いがございます。
また、<とらや>の一部商品は伊勢丹オンラインストアでもお取扱いがございます。

おすすめアイテム一覧へ

Ranking

ランキング

TOPへ戻る