今日のおすすめアイテム

伊藤和四五郎商店 鶏三和の香草美水鶏(もも)
伊藤和四五郎商店 鶏三和の香草美水鶏(もも)

<伊藤和四五郎商店 鶏三和>香草美水鶏(もも)100g 346円(税込)

身近な食材は手ごろな価格のもので済ませがちですが、<伊藤和四五郎商店 鶏三和>の香草美水鶏(こうそうめいすいどり)を食べたら考えが変わりました。鶏肉はこだわってこそ! しかも『朝挽き』だとプリプリの弾力で、臭みなし。ピュアな味をそのまま楽しみたいから、軽く塩胡椒するだけで焼いて食べるのがお気に入りです。いつも入荷しているわけではないので出合えたらラッキー!

文: FOODIE編集部

写真:八田政玄
※本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。入荷がない場合もございます。

商品の取扱いについて

記事で紹介している商品は、伊勢丹新宿店本館地下1=フレッシュマーケット/伊藤和四五郎商店 鶏三和にてお取扱いがございます。

おすすめアイテム一覧へ

Ranking

ランキング

  1. これがホントのしょうが焼き!? 豚が脇役の「しょうが焼き」レシピ
  2. 「揚げない」のがコツ。サクッとジューシーなミラノ風カツレツの作り方
  3. 伊勢丹食品フロアスタッフが選んだ「コレおいしい!」まとめ#1
  4. 作って3日で食べられる。らっきょうの甘酢漬け&塩漬けの作り方
  5. 料理上手が「木製のまな板」を使うのはなぜ? 知れば欲しくなるその魅力