Foodie(フーディー)は、三越伊勢丹グループが運営する食のメディアです。

2017.04.07

お花見グルメはデパ地下で! 三越伊勢丹のおすすめアイテム集めました

花見のイメージ

伊勢丹新宿店や日本橋三越本店で買える、お花見にぴったりな華やかで美味しいお弁当・お惣菜・お酒をご紹介します。新宿御苑や上野恩賜公園、隅田川、浜町公園などでお花見をするときの参考にどうぞ。

【伊勢丹新宿店で買える】

外さないお花見弁当教えます! リピーター続出の名品たち

伊勢丹のロングセラー弁当

これを選べば間違いなし! 伊勢丹のロングセラー弁当5選

食品フロアに並ぶバラエティ豊かなお弁当、一体どれを選べばいいの?と悩んだら、伊勢丹新宿店のロングセラー弁当をどうぞ。「やっぱりこれでなくちゃ」とファンをうならせる老舗の一品や懐石の名店の一品など、長く愛されるのもうなずけるアイテムばかりです。

2016.06.30掲載

 

冷めても美味しいから、アウトドアにもぴったり!

伊勢丹の選りすぐりキッシュ

キッシュファンのみなさまに朗報。伊勢丹の選りすぐりを集めました!

パイ生地とチーズの香ばしさが美味しいキッシュ。取り分けやすく、冷めても美味しいのでお花見にもぴったりです。季節限定の商品もあるので、具材違いであれこれ買って、シェアして食べてもよさそうですね。

2016.11.19掲載

 

お花見にぴったりなお手頃で美味しいワイン

お花見におすすめなロゼ

お花見で自慢できる! 3,000円以下で買える春色「ロゼ」5選

お花見でワインを飲むなら、見た目のかわいらしさと、軽やかな飲み口が春らしいロゼはいかがでしょうか? 味の好みや予算など、店頭でスタイリストに相談すると、きっとお気に入りの一本が見つかりますよ。

2017.03.27掲載

 

意外なおつまみで、わいわい盛り上がる!

ワインに合うつまみ

ソムリエが選ぶワインに合うおつまみ。佃煮や漬物、お菓子まで!

みんなで飲むならおつまみも工夫したい! ワインって間口が広いんだ、そう思わせる意外なおつまみを伊勢丹のソムリエに教えてもらいました。佃煮、豆菓子、漬物まで、和食とワインのマリアージュに驚いてください!

2016.2.27掲載

 

【日本橋三越本店で買える】

老若男女に愛される三越グルメをお花見に

日本橋三越本店で買える、お惣菜・缶詰・スイーツ

すべて1,000円以下! みんなが買っている、日本橋三越本店の売れ筋アイテム

みんなで楽しむお花見だからみんなが美味しいものを選びたいですね。選りすぐりのグルメが集まる日本橋三越本店ならではの、子供から大人までどの世代にも愛される品をご紹介!

2017.02.06掲載

 

持ち寄りにぴったりの外さないアイテム10選

日本橋三越本店のおすすめ手土産イメージ

コレ全部試食して選びました! 日本橋三越本店のおすすめ手土産10 選

お花見に持っていけばちょっと自慢できる、美味しくて特別感のあるアイテムの数々。春の気候にぴったりなワインやおつまみ、スイーツなど、喜ばれること間違いなしのアイテムをセレクトしました。

2016.09.05掲載

 

文: FOODIE編集部

写真:pixta(1枚目)
※本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

商品の取扱いについて

掲載の一部商品は、「伊勢丹のおいしいお弁当ガイド2017」でもお取扱いがございます。

※本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

FOODIE 占い

人気のカテゴリー

閉じる